スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

TEAM笹崎駐屯地最終戦

当日の雨の天気予報も何とか最終戦やりた~いって気持ちが天に届いたのかゲーム開始予定時刻あたりから、なんと青空が・・・!!やるかぁと10ゲームくらい何とか行なう事ができました。
チームメンバーの他、沢山の一般参加の方々と合わせ16名でフラッグ戦。足元が悪い中ダッシュ!!
のはずが「HIT」  えっ!?まさかの瞬殺・・・。直後に次々と「HIT」と笑い声。すごいヤラレっぷり!!
楽しい最終戦でした。
今日集まって頂いた一般さん本当にありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願いします。
  


2012年11月10日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:25Comments(2)

今日のゲーム

おはようございます(^o^)
今日の天候が少し心配でしたが、青空も見えはじめ、思いの外雨も小雨模様なので予定通り現地集合して天候を見ながらゲームを行いたいと思いますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m  


2012年11月10日 Posted by 笹崎駐屯地  at 06:37Comments(0)

11月10日(土)のゲームについて

ゲームの開始時間はお伝えしましたが、終了時間がお伝えしていなかったのでお知らせします。
一応終了はお昼ごろまでを予定しております。
またゲームの内容としては、弾数無制限のフラッグ戦で0.2gで1ジュール以内の銃でお願いします。
宜しくお願いします。  


2012年11月06日 Posted by 笹崎駐屯地  at 20:35Comments(1)

11月10日(土)ゲーム開催について

笹崎駐屯地主催の今シーズンのラストゲーム開催します!!
場所は、あぶらげヒルです。8時00分までに現地集合して準備が整い次第ゲーム開始の予定です。
一般さん参加は無料です(^o^) 一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
当日の天候が雨で中止の場合は7時00分までにブログにてお知らせしますので宜しくお願いしますm(__)m  


2012年11月03日 Posted by 笹崎駐屯地  at 21:09Comments(1)