スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月9日のゲーム

今日、笹崎駐屯地ゲームに参加して下さった皆さんお疲れ様でした!また、本当にありがとうございました(^∇^)
ゲーム進行が慣れていない事もあり、何かと至らなかった点があったかと思いますが、皆様からの温かいご指導も頂きありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが楽しく沢山撃ってもらえ楽しんで頂けたのなら幸いです!
今日は陽炎さんvs笹崎駐屯地でやらせて頂き、沢山の勉強をさせてもらいました。
まだまだ未熟なチームですので、中々相手にはならないと思いますが、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
また、7月13日の土曜日に開催予定です。
また是非一緒にやりましょう(^∇^)  


2013年06月09日 Posted by 笹崎駐屯地  at 21:30Comments(1)

今日のゲーム

おはようございます!
今日は天気も良く暑くなりそうですね!
ゲームは予定通り行ないます。
それではフィールドでお会いしましょう(^o^)/  


2013年06月09日 Posted by 笹崎駐屯地  at 04:13Comments(0)