スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年 笹崎駐屯地開幕戦のお知らせ

今年も早いもので長い冬がようやく終わり、サバゲーの季節が到来しましたね!!
ごひいきにして下さっている皆様、これからサバゲーを始めてみようかなと思っている皆様
今シーズンも何卒よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
今年の笹崎駐屯地の開幕戦を5月8日に
あぶらげヒルにて開催致します!!
常連さんから初めての方達、老若男女問わず大歓迎です!!

昨年は1日ゲームとしましたが、今年からまた半日ゲームに戻させて頂きます。
お越しいただいた皆様もそうだったと思いますが、あぶらげヒルで1日ゲームは我々もマジきつかったです^^;
それに加えて、ホーンやタイマー等のゲーム用品に不備があり、せっかくお越し頂いた皆様に大変ご迷惑をおかけしたことをこの場にてお詫び申し上げますm(__)m

なので今年から用品をしっかり整え、体制を変え、円滑な運営をしていく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


基本的なスケジュールは以下の通りになります。

7:30 フィールド開場
8:00 受付開始
8:30 ブリーフィング
8:45 前半ゲーム開始
10:15 インターバル
10:30 後半ゲーム開始
12:00 終了

今までとルールも一新して、インディさん主催の定例会ではやらないようなゲームも織り交ぜていきます(^v^)
前半戦は通常(?)というか一般的なフラッグ戦、後半戦はまた違ったルールでのゲームを2回ずつ行う予定です。
あくまで予定ですが、開幕戦での後半戦は

スパイ戦
ゾンビ戦

以上を予定しております!!
何かご要望、ご意見ががあれば、その時に我々に申し出て下されば幸いです。

参加要項

・装備
(メーカー、18歳以上用10歳以上用問いません。エアコッキングやミニ電動ガン、なんでもありです)
・サバゲー用のゴーグル必須
(水中眼鏡、バイク用等はダメですよ!!)
・18歳以上
18歳以下の方は保護者同伴か、保護者の方の自分の責任の下に参加を許可したことがわかる直筆の念書をご持参頂きます。
15歳以下(中学生以下)の方は大変恐縮ですが保護者同伴必須にてお願い致します。
・野山を駆け回るのに適した服装
(撃たれた時のこともありますが、あぶらげヒルの虫たちは巨大で人間の血が大好きです)
・必ずバイオ弾ご使用のこと
(フィールドはお借りしている土地です、自然や生態系を壊すことは許されません)
・以上、全ての項目にご賛同頂ける方

・参加費400円
・女性無料
(小さなお子様から人生経験豊富なマダムまで)


マーカーご持参の方はご自分のものを使って頂き、無い方もこちらで赤と黄色のテープをご用意しておりますので、ご安心ください。
雨天の場合は安全面を考えて中止とさせて頂くことを、何卒ご理解願います。
中止か決行かは前日の午前中までの天気で判断し、前日の夜までに必ずこのブログ内で告知致します。
直前まで降った状態で決行して、ぬかるんだ急な斜面で転倒してケガをされる危険性が高いので、大変恐縮ですがご容赦願います。

あぶらげヒルの場所がわかりません!!と言う方は長岡市にあるガンショップインディさんに問い合わせ頂くか、あとは文明の利器でお調べになるか、知ってる人を頼って頂きたいと思います(`・ω・´)

長くなりましたが、以上開幕戦の告知とさせて頂きます。
新潟県で一番広大なフィールドで、楽しいひと時を過ごしましょう!!
多数のご参加、是非是非お待ちしております!!


  


2016年04月02日 Posted by 笹崎駐屯地  at 15:28Comments(4)サバゲー