スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

開幕戦終了及び、次回以降の予定について

前日の天気が微妙で足元が悪い中、多くの方にお越し頂きありがとうございました<(_ _)>
実は前日夕方まで中止にしようかどうか迷った挙句の開催でした
そんな中、24人での楽しいひとときとなりました!(ようです)

管理人は仕事の都合で急きょ参加できなかったために、話しか聞いていないのですがハチが大発生というトラブルがあったようで・・・
おかげでうちの看板(?)でもあるスパイ戦ができずにフィールドを制限し、通常のフラッグ戦で終了という流れだったみたいですね(;´∀`)
物足りなさを感じた方もいらっしゃったとは思いますが、ケガや事故だけは絶対に避けるための安全策であったということでご了承頂けたらと思います。
次回こそは前日の天気にも恵まれ、ゲームの進行も通常通りにできる事を願って開催の運びとしますので、よろしくお願い致します!
故に開幕戦にも関わらず写真はありません^^;

さて、以降の予定ですが、他の定例会との兼ね合いにより開催週を変更させて頂きたいと思います。
これまでは第2日曜日開催でしたが、次回からは第4日曜日開催と致します。

なので、次回開催は6月25日(日)となります!
奮ってご参加ください!
梅雨時期なので不安要素はありますが・・・新潟県ですしねぇ^^;


  


2017年05月23日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:08Comments(0)告知

本日の開幕戦

青空もさして、好天に恵まれたようなので予定通り開催致します!
多数のご参加、お待ちしてます!  


2017年05月14日 Posted by 笹崎駐屯地  at 05:55Comments(0)告知

明日のゲームの開催

明日の開幕戦の開催ですが、天気も現段階では一通り落ち着いたようなので・・・

明日の朝、雨が確認できなかったら予定通り開催したいと思います!
直前まで雨の場合、天気は大丈夫でも足場が大変悪く、転倒による事故やケガの元になるので残念ですが、安全を第一に考えて中止とさせて頂きます。

明日の朝6時頃、開催の可否を再度このブログ内で告知致します!
開催の折となった際は是非とも奮ってご参加ください!お待ちしてます!  


2017年05月13日 Posted by 笹崎駐屯地  at 18:50Comments(0)告知