スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月定例会終了及び次回定例会の予告

更新がかなり遅れてしまい、すいませんでした!

天気が怪しいうえに、微妙な告知を出したにも関わらず6月25日あぶらげヒルにご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
我々も今日は無理だろーと思ってた矢先に、そろりそろりとお集まり頂いたおかげで、少人数ではありましたが予定通りゲームの開催の運びとすることができました!
前回中止になってしまったスパイ戦も無事に行うことができましたし、楽しい半日でした
幸いにもゲーム中は天候に恵まれ、終わった直後にどしゃぶりになりましたね(;´∀`)
また、今回はハチはいませんでしたが超キショイ毛虫がセーフティに大量に沸いてましたねぇ~・・・
あれ、刺されたらマジに大変らしいのであぶらげヒルに限らず、他のフィールドでも重々気を付けましょう^^;

次回定例会と言うか、今月の定例会ですが、予定していた4週目の日曜日はおろか土曜日も別団体のヒストリカルゲームで予約済みでした((+_+))
梅雨にもかかわらずサバゲー日和が続く今日この頃で非常に勿体ないのですが、今月のゲーム開催は難しいという判断の元、次回ゲームは8月27日(日)に開催と致します
お越し頂いた方に4週目の土曜日云々なんて予告をしてしまい、申し訳ありませんでした!
事前にもっとよくフィールドの予約状況を確認すべきでした^^;

丁度そのころは暑さも和らいでいるのではないかと思われる時期ですし、天気にも恵まれればコンディションとしてはとても良い環境だと思います
多数の参加、是非是非お待ちしてます!
次こそは天気に恵まれることを祈りたいですねぇ

以下、今回のゲームの写真になります
なんというかもう、ブレまくりですねぇ~・・・^^;

























  


2017年07月10日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:08Comments(0)サバゲー