スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

開幕戦終了及び、6月の定例会の告知

27日は天気も最高で最高のサバゲー日和でしたね!
ただ、いつ降ったのか思ったより足元は良くなく、塹壕が池でしたが^^;
どうやら運動会と重なってしまったらしく、少人数での開催となりましたが、展開が読めず楽しいゲームでした!
スパイ戦ができなかったため、後半はバトルロワイヤルを5ゲーム行って終了となりました
以下、ゲーム中の写真です















次回は6月24日開催を予定しています!
モロに梅雨時期なので心配なところではありますが・・・
細かなレギュレーションやルールについてはこれまで通りとなります
多数のご参加、お待ちしてます!


  


2018年05月30日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:06Comments(0)サバゲー

5.27 開幕戦の告知

明日の開幕戦ですが・・・

天候にもバッチリ恵まれそうなので予定通りの開催と致します!
あぶらげヒルにおいては当日の天気以上に足場の関係上、前日の天気が重要なところですが、それすらもバッチリですね!
これから梅雨に入り、できる機会も限られてくるためまたと無いグッドコンディションでの開催となりそうです
多数のご参加、是非是非お待ちしております!
  


2018年05月26日 Posted by 笹崎駐屯地  at 14:12Comments(0)告知