7月定例会終了

更新遅れました!(;^ω^)
いい加減にしやがれクソ会社管理人超多忙により、申し訳ございません<(_ _)>
7月10日の定例会にご参加頂いた、遠路はるばるおいで下さっ皆様、ごひいきにして下さってる皆様、大変ありがとうございました!
前日までの激しい雨で開催が危ぶまれましたが、31人での楽しいひと時となりました!
初めての試みでしたが、ラスト2ゲームのバトルロワイヤル、皆様に楽しんで頂けたようでよかったです。

次回の8月定例会ですが、2週目がお盆休みとなってしまうため、4週目の日曜日にに開催予定です!

まぁ、お盆休みぐらいサバゲーのことは忘れ、ご先祖様に手を合わせに行きましょうってことで(^O^)
そんなわけで、次回のゲームは日曜日の8月28日に開催予定です!
多数のご参加お待ちおります!クソ暑い中奮ってご参加ください!

ちなみに陽炎さんの定例会同様に、うちの定例会でも持ち主不明の落とし物が多発しております。
今回の紛失物は、マルイのガバメント系のマガジンが1つです。
こちらでお預かりしてますので、心当たりのある方、このブログにてコメント頂ければと思います。

相変わらず管理人のブリーフィング時の説明がコミュ障丸出しの超ドヘタなのは申し訳ありませんがご容認下さい^^;
何かご意見、ご要望ありましたらその都度、自分かチームの者にお申し付け下されば幸いです。

末筆ではありますが、以上定例会終了のお礼とさせて頂きます。
ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました!次回も是非是非よろしくお願い致します!

今回、管理人もゲームに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・申し訳ございません(; ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例会終了のお礼及び今後の活動予定
6月定例会終了及び次回定例会の予告
開幕戦終了及び、6月の定例会の告知
6月定例会終了及び次回定例会の予告
最終定例会終了及び今年度の活動終了
8月定例会終了
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例会終了のお礼及び今後の活動予定 (2019-06-03 23:00)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2018-07-05 23:20)
 開幕戦終了及び、6月の定例会の告知 (2018-05-30 23:06)
 8月定例会終了&最終定例会の告知 (2017-08-30 23:03)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2017-07-10 23:08)
 最終定例会終了及び今年度の活動終了 (2016-11-19 22:18)

2016年07月16日 Posted by 笹崎駐屯地  at 21:19 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
今度の8月28日の定例会へ、参加させて頂きたいのですが、
受け付けは、何時頃からの予定でしょうか?
Posted by 菅原 茂樹 at 2016年08月15日 22:03
お返事遅れて申し訳ございません!
受け付けは8時頃からになってます、準備も含めたらそれよりも気持ち早くご足労頂けたらと思います。
是非是非ご参加お待ちしてます!
Posted by 笹崎駐屯地笹崎駐屯地 at 2016年08月22日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。