9月定例会終了

早いもので、9月も終わって10月って言うか、今年も残り僅かですね!
うかうかしてるとすぐに白いものが降ってくる季節なんですねぇ・・・(;´∀`)

9月25日はどうやら見附や妙高の定例会と色々重なってしまったようですが、そんな中、遠路はるばるおいで下さった皆様、ごひいきにして下さってる皆様、大変ありがとうございました!

諸事情により、チームメンバーが不足していた中、ご協力頂いた参加者の方達にも感謝の気持ちでいっぱいです!
後半ゲーム時に色々アイデアまで出して頂けたようで、本当に大助かりでした<(_ _)>

次回ゲームですが、またまたまた2週目だと連休と被ってしまうため、4週目に開催の予定でいます!
まぁせっかくの連休ですし、たまには家族サービスといきましょうよ(笑)

そんなことで、次回ゲームは10月23日(日)に開催予定です!
奮ってご参加ください!


予定としては11月が最終ゲームですが、天候次第で次回が最終ゲームとなる可能性もあります。
今年も残りわずか、是非とも悔いを残さないサバゲーライフを送りましょう!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例会終了のお礼及び今後の活動予定
6月定例会終了及び次回定例会の予告
開幕戦終了及び、6月の定例会の告知
6月定例会終了及び次回定例会の予告
最終定例会終了及び今年度の活動終了
8月定例会終了
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例会終了のお礼及び今後の活動予定 (2019-06-03 23:00)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2018-07-05 23:20)
 開幕戦終了及び、6月の定例会の告知 (2018-05-30 23:06)
 8月定例会終了&最終定例会の告知 (2017-08-30 23:03)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2017-07-10 23:08)
 最終定例会終了及び今年度の活動終了 (2016-11-19 22:18)

2016年10月03日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:46 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。