最終定例会終了及び今年度の活動終了

11月13日の最終定例会に参加頂いた皆様、寒い中早起きしてご足労頂きありがとうございました!

思ったよりも参加者が多く、またこの時期としては貴重な絶好のサバゲー日和でした!
前日が良い天気だったので足元は大丈夫だろうと思っていたのですが、どうやら夜に一雨きたようで良くはなかったですが、転倒やケガ無く何よりでした^^

さて、残念ですが今回のゲームにて今年の活動は終了となります。
いかんせん雪の降る地域では仕方のない事ですね・・・^^;
至らぬ点多々あったと思いますが、皆様のご理解とご協力もあって毎回楽しいゲームとなりました!
来季に向けて各々の愛銃のメンテナンスやカスタムに勤しみましょう(^^♪
今年の反省点や考えるところを踏まえ、来期はもっと来て頂いた方達に楽しんで頂ける良いゲームと運営に臨んでいく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
管理人のコミュ障と口下手だけは改善されないと思いますがご了承あれ(;´∀`)

雪解け状況にもよりますが、来期も5月からの定例会開催となります!
場所は変わらずあぶらげヒルにて行う予定です。
また時期になったら告知致しますので、記憶の片隅に置いて頂いて当ブログをチェックして頂けたらと思います(*^^*)

今年一年、本当にありがとうございました!
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします!良いお年を!('ω')ノ

以下、最終定例会の様子です^^


最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了
最終定例会終了及び今年度の活動終了




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例会終了のお礼及び今後の活動予定
6月定例会終了及び次回定例会の予告
開幕戦終了及び、6月の定例会の告知
6月定例会終了及び次回定例会の予告
8月定例会終了
6月定例会終了
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例会終了のお礼及び今後の活動予定 (2019-06-03 23:00)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2018-07-05 23:20)
 開幕戦終了及び、6月の定例会の告知 (2018-05-30 23:06)
 8月定例会終了&最終定例会の告知 (2017-08-30 23:03)
 6月定例会終了及び次回定例会の予告 (2017-07-10 23:08)
 10月定例会のお知らせ (2016-10-17 22:40)

2016年11月19日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:18 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。