開幕戦終了及び、次回以降の予定について

前日の天気が微妙で足元が悪い中、多くの方にお越し頂きありがとうございました<(_ _)>
実は前日夕方まで中止にしようかどうか迷った挙句の開催でした
そんな中、24人での楽しいひとときとなりました!(ようです)

管理人は仕事の都合で急きょ参加できなかったために、話しか聞いていないのですがハチが大発生というトラブルがあったようで・・・
おかげでうちの看板(?)でもあるスパイ戦ができずにフィールドを制限し、通常のフラッグ戦で終了という流れだったみたいですね(;´∀`)
物足りなさを感じた方もいらっしゃったとは思いますが、ケガや事故だけは絶対に避けるための安全策であったということでご了承頂けたらと思います。
次回こそは前日の天気にも恵まれ、ゲームの進行も通常通りにできる事を願って開催の運びとしますので、よろしくお願い致します!
故に開幕戦にも関わらず写真はありません^^;

さて、以降の予定ですが、他の定例会との兼ね合いにより開催週を変更させて頂きたいと思います。
これまでは第2日曜日開催でしたが、次回からは第4日曜日開催と致します。

なので、次回開催は6月25日(日)となります!
奮ってご参加ください!
梅雨時期なので不安要素はありますが・・・新潟県ですしねぇ^^;






同じカテゴリー(告知)の記事画像
9月定例会終了及び10月定例会の予告
同じカテゴリー(告知)の記事
 5月26日の告知 (2019-05-25 00:00)
 開幕戦及び一時休止による最終ゲームの告知 (2019-05-12 21:38)
 2019年度開幕戦及び今後の運営の告知 (2019-04-15 23:05)
 11月定例会中止のお知らせ (2018-11-19 23:12)
 10月定例会中止の告知 (2018-10-24 23:59)
 10月定例会のお知らせ (2018-10-20 22:25)

2017年05月23日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:08 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。