明日の告知

今日に引き続き、明日は天気にも恵まれそうなので予定通りの開催の運びと致します!
朝晩はまぁまぁ暑さが和らぎましたが、日中は暑さが厳しいことが予想されるので、十分な水分の用意をお願いします^^
5月6月に猛威を振るってくれた蒼い毛虫達(過去の記事参照)は今のところいないようですが、蚊とアブとブヨ達が元気に飛び回り、我々がフィールドについた途端に血を吸おうと虎視眈々と狙っていると思われますので、虫よけ対策も万全だとより安心かと思います

では明日あぶらげヒルにてお会いしましょう~
多数のご参加お待ちしてます(^^♪





2017年08月26日 Posted by 笹崎駐屯地  at 18:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。