スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

開幕戦無事終了~

今回の開幕戦・・・
お越し頂いた皆様のご協力のおかげで事故もなく無事に終えることができました!!
ひいきにして下さってる方々
遠路はるばるお越し頂いた方々
あぶらげヒルはおろか、サバゲー自体が初めてだった方々
本当にありがとうございました!!

朝からまさにサバゲー日和の天候でしたね~
総勢43名によるゲームで、連休最終日の楽しいひと時となりました!!
明日からまたものすご~く嫌だけど張り切って働きましょう!!

ただ・・・

片方のホーンにトラブルがあり、進行に若干支障をきたしたこと
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
完全に直したと思ったのですが、土壇場で前回と同じ症状が出るとは・・・
次回までには修理とは言わず、新たに購入致します!!
この些細な見落としにより、参加頂いた皆様の士気の低迷を招いてしまい、深くお詫び申し上げます


次回定例ゲームは6月12日(日)を予定しています!!
今回お越し頂いた方々、またのご来場お待ちしております!!
ご覧頂き、少しでも興味を持っていただいた方々、是非ともお越しください\(^o^)/

以下、本日のゲームの写真です。
ヘボカメラマンですいません・・・























  


2016年05月08日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:15Comments(0)サバゲー

5月8日開幕戦開催のお知らせ

皆様、楽しい連休もあっという間に終わってしまいましたね!!
行楽地へお出かけになったり、マイホームやご実家でのほほんとねちねちごろごろきままなひと時を過ごしたり・・・
思い思いの時間をお過ごしになったと思います。
しかし!!月曜からは悲しい現実が待ち受けていますね!!

さてさて、前回告知した開幕戦ですが・・・
問題なくできそうなので開催したいと思います!!
本日の雨ですが・・・
午後からは徐々に小康状態になること
そして明日の天気予報はなんと、上中下越ともに降水確率0%です!!
天気はもちろん、足元のほうもそんなに悪くはないだとうと判断できると思い、判断致しました。

連休最後の楽しいひと時を是非是非ご一緒しましょう!!
多数のご参加、お待ちしております(^O^)

  


2016年05月07日 Posted by 笹崎駐屯地  at 12:20Comments(0)告知