スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月定例会終了

6月12日の定例会にご参加いただいた方々、ありがとうございました!!
29人での楽しいひと時となりました!!
一般の方々に多数ご参加頂いた中で、我々運営側が3人という状況^^;
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

ところで・・・
フィールド手前の松の木に大量発生してたあの超キショイ可愛らしい毛虫・・・
調べてみました(^O^)
あれ、アオイラガっていう蛾の幼虫でして、チャドクガより強烈な毒をお持ちのようですΣ( ゚Д゚)
7月が全盛期、8月前半までお元気に活動されるそうで・・・
木に張り付いて隠れる際は是非是非お気をつけください。
ちなみに管理人のギリースーツ内に2匹、潜んでおりました(;゚Д゚)

まぁ、そんなこともあぶらげヒルの醍醐味と言うことで、今後ともよろしくお願い致します!!
次回は7月10日(日)を予定してます!!
多数のご参加、お待ちしております!!

次回は梅雨明けの夏真っ盛りのガス絶好調な時期と言うことで、大好評のスパイ戦に加え、単調なハンドガン戦ではない、ハンドガンをフルに活用できるゲームを行う予定です。
我々もなにぶん初めての試みが多いもので、何かご意見、ご要望等あれば遠慮なく申し出て下さい。

今回、遺失物がありました!!
スタンダードのM4系マガジン、預かっております!!
心当たりのある方、コメント欄にてご連絡下さい!!


以下、当日の写真でーす



裏切りの限りを尽くすスパイさん













  


2016年06月15日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:51Comments(0)サバゲー

6月定例会の開催について

明日の定例会についてですが、予定通り決行致します!!
前回のような大勢のご参加、是非是非お待ちしております(^O^)

30度との予報で、非常に暑くなることが予想されるので、しっかりと水分の用意をしておくことをおすすめします。
また、虫よけ、余裕を見た弾やガスの消耗品もご用意頂けたらと思います。

本格的な梅雨に入る前の貴重な晴れ間です!!
それでは明日、よろしくお願い致します!!  


2016年06月11日 Posted by 笹崎駐屯地  at 13:59Comments(0)告知

6月定例会のお知らせ

皆様、お疲れ様です!(^O^)
学業にお仕事に、多忙な日々をお過ごしかと思います!

暑くなったり、寒くなったり、風邪をひいてくれと言わんばかりの日々が続いてますね~
お楽しみの週末を寝込んで過ごさないよう、体調管理には十分気をつけましょう!
どうせ寝込むなら平日に

さて、6月の定例会のお知らせです!
管理人多忙により、告知が遅れて申し訳なかったです(;'∀')

前回の生地でも告知致しましたが

6月12日(日)、あぶらげヒルにて開催致します!!
奮ってご参加ください!!

前回同様、基本的なスケジュールは以下の通りになります。

7:30 フィールド開場
8:00 受付開始
8:30 ブリーフィング
8:45 前半ゲーム開始
10:15 インターバル
10:30 後半ゲーム開始
12:00 終了

参加要項

・装備
(メーカー、18歳以上用10歳以上用問いません。エアコッキングやミニ電動ガン、なんでもありです)
・サバゲー用のゴーグル必須
(水中眼鏡、バイク用等はダメですよ!!)
・18歳以上
18歳以下の方は保護者同伴か、保護者の方の自分の責任の下に参加を許可したことがわかる直筆の念書をご持参頂きます。
15歳以下(中学生以下)の方は大変恐縮ですが保護者同伴必須にてお願い致します。
・野山を駆け回るのに適した服装
(撃たれた時のこともありますが、あぶらげヒルの虫たちは巨大で人間の血が大好きです)
・必ずバイオ弾ご使用のこと
(フィールドはお借りしている土地です、自然や生態系を壊すことは許されません)
・以上、全ての項目にご賛同頂ける方

・参加費400円
・女性無料
(小さなお子様から人生経験豊富なマダムまで)



今回の後半戦ですが
前回好評だったスパイ戦に加えて、メディック戦を予定しています。
ゾンビ戦はまだルールが曖昧との協議の末、しばらく据え置きに致します^^;
参加者の皆様からも何か意見や案がありましたら、どしどしお申し付け下さい<(_ _)>

前回も不具合のありましたホーンですが・・・新たに購入致しました!!
もうマジで、クマも逃げ出すぐらいうるさいです!!
今度こそ不備はございません、ご安心ください!!

これも前回同様ですが・・・
あぶらげヒルの場所がわかりません!!と言う方は長岡市にあるガンショップインディさんに問い合わせ頂くか、あとは文明の利器でお調べになるか、知ってる人を頼って頂きたいと思います(`・ω・´)
それでもわからない!!と言う方がいらっしゃったら、わかるコメント頂けたら、我々が先導致しますので、道の駅とちおまでおいで下さい。

気温が上がってきて、虫が増えてきました・・・
虫よけ、蚊取り線香、飲み物、十分にご用意ください<(_ _)>
前回、管理人は蚊とブヨからの集中砲火を受けエラい目に遭いました( ;∀;)

長くなりましたが、以上定例戦の告知とさせて頂きます。
新潟県で一番広大なフィールドで、楽しいひと時を過ごしましょう!!
多数のご参加、是非是非お待ちしております!!


  


2016年06月01日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:39Comments(0)サバゲー