スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6月定例会終了及び次回定例会の予告

ブラック企業で奴隷のように働いてたおかげで管理人多忙により更新が遅れました^^;
6月定例会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

ゲーム環境としては暑すぎず調度良かったのですが、また人数の関係で後半戦はバトルロワイヤルを4ゲーム行いました!
写真を撮ろうと思ったのですが・・・皆さん隠れるのが上手で中々・・・(;´∀`)
少数ですが、以下ゲームの写真でーす












あと、フィールドにこんなキショイ謎なものが点々と



なお、次回の定例会ですが、7月の4週目はヒストリカルゲームが土日両日に渡り開催されるため、中止となってしまいました・・・
なので次回定例会は8月26日(日)となります!
奮ってご参加下さい!
そして興味ある方は是非ともヒストリカルゲームにもご参加してみて下さい!

  


2018年07月05日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:20Comments(0)サバゲー