スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11月定例会中止のお知らせ

天候に恵まれたら開催の予定だった今期最終の11月定例会ですが、低温と悪天候に見舞われることが現時点で濃厚なので、中止の判断とさせて頂きます<(_ _)>
てか、これからいよいよ雪の季節になるんですよねぇ・・・
ちなみに昨年は今頃、初雪でしたからね^^;

尚、これにて今期の定例会は終了となります!
今年の反省点を踏まえ、更に満足して頂けるような内容にするため、来期の運営に生かしたいと思います!
来期開幕戦は5月の4週目を予定致しますので、引き続き多数のご参加お待ちしております

今年も本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!
少しお早いですが、良いお年を!


  


2018年11月19日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:12Comments(0)告知