スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年度開幕戦及び今後の運営の告知

さて、早いもので2019年も4分の一が終わり平成も終わりですね!
今年は雪が少なかったので早々にサバゲー可能と思いきや4月になってまた雪だったりよくわからない天気でしたねぇ

さて、2019年度の開幕戦ですが・・・
5月26日(日)、いつも通りあぶらげヒルにて開催予定です!
奮ってご参加ください!
詳しいレギュレーションは後日追って告知致します。




そして今回重要なお知らせが1点ございます
長らくインディさんよりあぶらげヒルというフィールドをお借りして色々試行錯誤をしながら運営を続けてまいりましたが、様々な諸事情により活動の継続が困難であることという判断に至ったため、今回の定例会にて定期定例会開催という活動を休止させて頂きたいと思います。
今まで懇意にして下さった皆様、サバゲーという共通の趣味を通じて知り合えた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。
もちろんあくまで休止という判断ですし、サバゲー自体はまだまだ続けていく(と言うかもう辞められない)ので、インディさんやその他フィールドの定例会にはバシバシ参加させて頂きます。
なので最終ゲームという表現ではなくあくまで開幕戦と言う名目で来月は開催致します。
その後の運営のやり方については開幕戦の参加状況及び我々は勿論、皆様を取り巻くサバゲー情勢を総合的に見て判断に至りたいと思います。

末筆ではございますが、以上をタイトルの通りの告知と致します。
それでは来月、フィールドでお会いしましょう!
  


2019年04月15日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:05Comments(0)告知