9月定例会終了及び10月定例会の予告

遅くなりましたが、9月の定例会にお越し頂いた方々、ありがとうございました!
運よく天気にも恵まれ、楽しい連休最終日になりました!
僅かですが(管理人もゲームに参加してしまったため^^;)以下、当日の写真です


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


9月定例会終了及び10月定例会の予告


次回の10月定例会(もう今月)ですが、今月も4週目の日曜日にかなり前から先約の方々がいらっしゃったため、不本意ではありますが特例として第4土曜日の10月27日の開催と致します


天候の具合により11月は開催不可となる可能性が高く、これが今年のラストゲームになるかもしれません

多数のご参加、是非是非お待ちしております!
それでは詳しい告知はまた後日




同じカテゴリー(告知)の記事
 5月26日の告知 (2019-05-25 00:00)
 開幕戦及び一時休止による最終ゲームの告知 (2019-05-12 21:38)
 2019年度開幕戦及び今後の運営の告知 (2019-04-15 23:05)
 11月定例会中止のお知らせ (2018-11-19 23:12)
 10月定例会中止の告知 (2018-10-24 23:59)
 10月定例会のお知らせ (2018-10-20 22:25)

2018年10月06日 Posted by 笹崎駐屯地  at 21:48 │Comments(1)告知

この記事へのコメント
お疲れ様です、当日は初参戦にもかかわらず快くお仲間に入れていただきありがとうございました。
写真もありがとうございます、あのヤッケが背景とマッチしていて感動し(笑い)ましたwww

また機会がありましたらお願いいたします。
Posted by ポンコツ笹錦 at 2018年10月07日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。