9月定例会終了&最終定例会の告知

9月24日の定例会にお越し頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした!

当日はいい天気だっただけに、前日の晩の急な雨が残念でした
秋の天気の変化っぷりはサバゲーマーの悩みどころですね
管理人は急遽、出張で参加できませんでしたが、大変蒸し暑かったらしいですねぇ^^;
ゆえに今回も写真は無いわけですが、武器制限なしのバトルロワイヤル等などで楽しいひと時だったようです

さて、次回定例会ですが・・・
10月22日(日)に開催予定です!
なお、協議の結果11月の4週目は流石に無理でしょう・・・ということで次回定例会が今年の最終戦となります!
幸いにも今年は1度も悪天候による中止は無いので、次もそうなることを願うばかりです

気付けば新潟県のサバゲーシーズンはもう終わりに近づいて来てます
ぜひとも奮ってご参加ください!(^^)v




同じカテゴリー(告知)の記事画像
9月定例会終了及び10月定例会の予告
同じカテゴリー(告知)の記事
 5月26日の告知 (2019-05-25 00:00)
 開幕戦及び一時休止による最終ゲームの告知 (2019-05-12 21:38)
 2019年度開幕戦及び今後の運営の告知 (2019-04-15 23:05)
 11月定例会中止のお知らせ (2018-11-19 23:12)
 10月定例会中止の告知 (2018-10-24 23:59)
 10月定例会のお知らせ (2018-10-20 22:25)

2017年10月01日 Posted by 笹崎駐屯地  at 22:46 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。