スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっぱり…

ゲーム出来るかな…と思ったけど、やっぱり出来そうな感じもない雨の振り方なので今日のゲームは中止にします。
残念…。やはり梅雨には勝てませんT^T
来月の笹崎駐屯地ゲームは8月10日(土)を予定しています。
また、来月のゲーム参加をお待ちしておりますm(_ _)m  


2013年07月13日 Posted by 笹崎駐屯地  at 05:37Comments(0)

今日のゲーム

少し雨が降っているようですが、様子を見ながら予定通り行ないたいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m  


2013年07月13日 Posted by 笹崎駐屯地  at 05:22Comments(0)

7月13日 笹崎駐屯地ゲームについて

笹崎駐屯地ゲームを13日(土)にあぶらげヒルにて8時から行います。
当日は天候次第では中止になることもありますが、当日の天候を見て朝の7時には、このミリブロにてお知らせします。
一般参加者は参加費300円を頂いておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
沢山の参加をお待ちしております。  


2013年07月11日 Posted by 笹崎駐屯地  at 15:37Comments(2)