やっとブログ開設!!

祝 TEAM笹崎駐屯地ブログOPEN!!
これから、すこーしずつブログ書き込みますんで宜しくです。
ちなみに・・・11月10日(土)にゲームする予定です。詳しい情報はまた後日お知らせします。





2012年10月14日 Posted by 笹崎駐屯地  at 08:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
開設おめでとう御座います♪( ´θ`)ノ

10/13日にあぶらげヒルにお邪魔したスカジャン着てたM14使いです。
またゲームで会いしたらヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノシ
Posted by クマ at 2012年10月14日 10:46
ありがとうございます!
クマさん13日はホントにありがとうございました。
すごく楽しいゲームが出来ました。また今後も宜しくおねがいします。
Posted by 笹崎駐屯地笹崎駐屯地 at 2012年10月14日 18:59
をぉ、ミリブロ開設しましたね。おめでとうございます。
リンク貼らせていただきました。
Posted by 根無草根無草 at 2012年10月14日 19:50
根無草さん先日はありがとうございました。
また、根無草さんのブログも拝見し我がTEAMの記事がたっぷり載っていて感動しました!!
今後も宜しくお願いします。
Posted by 笹崎駐屯地笹崎駐屯地 at 2012年10月14日 20:06
雨降りの寒い中、笹崎駐屯地ゲームにご参加いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
追伸:隊長!まかせきりですいません。開設ありがとうございました!
Posted by m14 at 2012年10月14日 22:07
ブログ開設ときいて参上しました。
今シーズンの参加率が低い私ですが、その分最終戦は走りますぞ!
根無草さんの写真を拝見し、テンション上がってます!
Posted by ak47 at 2012年10月18日 19:00
長岡でミリフリ開催!
>>>
長岡ホコ天祭 11月4日(日)11:00‐15:00(当方は14:00に撤退)
長岡駅前大手通1丁目、2丁目 アオーレ長岡
5百円の品物を多数出店します
^^^^どうか宜しくお願いします
Posted by ageha at 2012年10月26日 23:40
11/10ゲームですね? インディのボードに書いてありました。
一般参加okと書いてなかったけど、いいんですよね?
Posted by 根無草根無草 at 2012年10月27日 07:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。