6月9日のゲーム

今日、笹崎駐屯地ゲームに参加して下さった皆さんお疲れ様でした!また、本当にありがとうございました(^∇^)
ゲーム進行が慣れていない事もあり、何かと至らなかった点があったかと思いますが、皆様からの温かいご指導も頂きありがとうございましたm(_ _)m
皆さんが楽しく沢山撃ってもらえ楽しんで頂けたのなら幸いです!
今日は陽炎さんvs笹崎駐屯地でやらせて頂き、沢山の勉強をさせてもらいました。
まだまだ未熟なチームですので、中々相手にはならないと思いますが、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
また、7月13日の土曜日に開催予定です。
また是非一緒にやりましょう(^∇^)





2013年06月09日 Posted by 笹崎駐屯地  at 21:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
本日は、暑い中ご参加いただきありがとうございました。楽しかったぁー!そんでやられたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ またぜひご一緒させていただければと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 笹崎駐屯地M-14 at 2013年06月09日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。