2017年度最終定例会の中止の告知

台風接近により日曜日は大雨になることがほぼ確定のようです(;´∀`)

なので非常に不本意ではありますが・・・

22日(日)の最終定例会は中止とします

もしかしたら朝は平穏な空模様でこれなら大丈夫かも?と思ってしまうかもしれませんが、天候の急変や安全面を考慮して今回の決定と至りました
楽しみにして下さった皆様、常連の方々には大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

来週日曜日に最後のインディさん主催の最終定例会が開催されますので、ご都合つく方はぜひとも今度こそ天候に恵まれることを願ってそちらのほうにお足を運んで頂いて楽しんで下さい!

これにて今年度の定例会は終了となってしまいますが、来年度もどうぞよろしくお願い致します!
また今年度同様、5月から開催致しますので、奮ってご参加ください(^^)/
早すぎる挨拶ではありますが、皆様良いお年を!





同じカテゴリー(告知)の記事画像
9月定例会終了及び10月定例会の予告
同じカテゴリー(告知)の記事
 5月26日の告知 (2019-05-25 00:00)
 開幕戦及び一時休止による最終ゲームの告知 (2019-05-12 21:38)
 2019年度開幕戦及び今後の運営の告知 (2019-04-15 23:05)
 11月定例会中止のお知らせ (2018-11-19 23:12)
 10月定例会中止の告知 (2018-10-24 23:59)
 10月定例会のお知らせ (2018-10-20 22:25)

2017年10月20日 Posted by 笹崎駐屯地  at 23:07 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。